SSブログ

20160207 [X-E2]

ka495.jpg

昨年を語るには時間が経ち過ぎている。
ので、特に振り返る事はしない(笑)

で、今年のカメラ市場はどうなんでしょうか?
皆様は気になるカメラがありましたでしょうか?
個人的にはありませんでした。
当初はX-Pro2が気掛かりでしたが、詳細が見えるにつれ興味がなくなりました。
また、1D Xの後継機も発表されたようですが、
こちらも予想してた内容よりはすこし穏やかだったので安心しました(笑)

以前は高画素化を熱望していましたが、最近はだいぶ変わり、
ただ高画素に走るのではなく、ピクセル単位で高品質化して欲しいなと思うようになりました。
そのうえでの高画素化は大賛成です。
いわゆる高画素機で一番良いなと思うのは5Dsですが、
なぜこれかと言うと一番目に優しい印象があるからです(笑)
DPシリーズなんかは、もはや目に痛いレベルです。

最近は釣りばかりでロクに写真も撮ってませんが、寒いし(笑)
これから春に向かうにつれ花粉とバトルしながら撮っていきたいと存じます。

あと、

『恋は雨上がりのように』

はオススメ漫画です。

つまらん!と言われても責任は取りません。



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視野の片隅から #17X-pro2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。