SSブログ

X-pro2 [X-pro2]

ka497.jpg

ka496.jpg

ka499.jpg
X-pro2 XF35mmf1.4

もうFUJIのカメラは買わない。
そう決めていたはずなのに...。

結果、



同じだった(笑)

相変わらずの近距離専用機、高周波への耐性は多少改善が見られるけどイマイチ。

もう買わない(笑)


はずwww


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

kurocame

どーもごぶさたしてます。
やっぱりそうですか...
画素数増えた分ちょっとマシになった感じですかね。

....もうleicaでいいんじゃないですかねw
by kurocame (2016-05-17 01:46) 

anoa

蔦が絡まる感じが、いい雰囲気の廃墟ですね。
by anoa (2016-05-17 07:19) 

150馬力

■kurocameさん

お久しぶりでございます。
まあそうですね。
エッジが無くなるような事は無いと思います。
遠景に関してはほぼ変わりませんが、ある程度の距離まではマシです。
ベイヤーローパス有りにしてくれれば何の問題も無いんですけどねw
トランスさいて〜(JK風)

■anoaさん

廃墟というか捨てられた物置きみたいな物でした。
千葉の漁港はなかなか楽しめるのでオススメです。


by 150馬力 (2016-05-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20160207漁具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。