SSブログ

そこへ行くには1時間ちょっと。 [1DX]

ka477.jpg
1DX EF28mmF1.8

千葉へ。

個人的、最短での非日常は千葉にあり。
でも今回はいつもとは逆方向へ走ってみた。

ka480.jpg
1DX SIGMA Art50mm F1.4

この日は暑かった。
何を求めるでも無いし、これといった目的も無い。
こういう場合の時間の使い方が分からないので、適当に歩き、適当に撮る。
まあ、実際はそれしか出来ないのだけど。
それでも周りはのどかな風景が続くので、適当にパシャパシャと撮り歩く。

ka481.jpg
1DX SIGMA Art35mm F1.4

ka482.jpg
1DX SIGMA Art35mm F1.4

ka483.jpg
1DX SIGMA Art35mm F1.4

ka484.jpg
1DX SIGMA Art35mm F1.4

それにしても、のんびりした雰囲気の所だな〜とさらにウロウロ。
バス停や野菜の直売所がポツポツあったりする。

ka486.jpg
X-T1 XF35mm F1.4

1時間に...という感じでもないので、やはり次回も車で来ようと思う。

ka485.jpg
X-T1 XF35mm F1.4

直売所の中でも少し撮らせて頂いた。
誰もいないけど、お邪魔しますと言ってしまう自分は日本人。

ka487.jpg
X-T1 XF35mm F1.4

ka488.jpg
X-T1 XF35mm F1.4

そんな感じで、汗ダラダラな合計4時間強の小旅行でしたとさ。

おしまい。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

diary #3 夏休み視野の片隅から #17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。