SSブログ

連休はDVDづくしで終了。 [1DX]

ka307.jpg

長い連休でしたが、初日にマップカメラに行ったきり外出らしいものは無し。
写真を撮りに行こうにも天気が不安定すぎて断念。
結果TSUTAYA行って引きこもりでした。

アウトレイジ
アウトレイジ ビヨンド
真夏の方程式
SPEC
麒麟の翼
悪の教典
ガリレオ(初代ドラマシリーズ全10話)
闇金ウシジマくん(ドラマセカンドシーズン)

と、邦画ばかり見まくりました。
外に出れないストレスからか、バイオレンス系に目が向きまくりです。

ka309.jpg

上記の中で特筆すべきは『真夏の方程式』です。
前作『容疑者Xの献身』も素晴らしい映画でしたが、
この『真夏の方程式』は名作と呼ばせて頂きたい。
思わず3回見ちゃいました(笑)

東野圭吾は白夜行を読んで以来一冊も読んでないのですが、
これを機に読んでみようかと思ってます。
麒麟の翼もなかなかでしたし。

本は決して読む方ではありませんが、これまでの人生で一番面白いと思ってる一冊があります。
チャールズ ブコウスキーの『パルプ』です。
未だこれを超える一冊に出会えていません。
あと、小説ではありませんが福岡伸一の『ルリボシカミキリの青』も面白かったですね。
なんせタイトルが超絶カッコイイ(笑)

お暇な時にでも思い出したらチラッと見てみて下さい。
多分、暇ではなくなると思います。

多分...です(笑)


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

anoa

これも贅沢な休日の過ごし方ですね。
今日、日曜日は、わんこのお散歩デビューしたのですか?
by anoa (2014-08-17 19:12) 

150馬力

■anoaさん

デビューしてきました〜。
が、ビビってるみたいでイマイチ楽しく無いみたいです(笑)
嫌いになられても困るので少しづつならしていこうと思います。


by 150馬力 (2014-08-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嗚呼 夏休み...。名残惜しむ夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。