SSブログ

嗚呼 夏休み...。 [5D MarkⅡ]

ka314.jpg
5D MarkⅡ+EF100 F2.0

私事で恐縮ですが、退屈です(笑)
天気も悪いですしね。

後でTSUTAYA行こ。


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

anoa

良き相棒がいるじゃないですか。わんこ。
わんこの耳、ピンッと立ちましたね。
by anoa (2014-08-15 07:08) 

お茶屋

めちゃめちゃ可愛いですね!

しかし この時期にこの天候は これまで無かったように思います・・・><;
by お茶屋 (2014-08-15 10:36) 

150馬力

■anoaさん

この写真の時よりは全然大きくなりましたけど、
まだ散歩行けないんですよ(泣)
日曜が散歩デビューの予定なんです。
絶対晴れて欲しい!!!


■お茶屋さん

ありがとうございます!!!
でも、もう子犬のレベルは過ぎてしまいました(笑)
成長が早すぎです(泣)

でも確かに天候はそうですね。
近年、お盆休みで雨に泣いた記憶は無いかも知れません。
台風も多いですしね。
釣りしてても思いますが、色々な事象が前倒しされてる感じがします。
その上でそのズレの帳尻合わせのように大雨だったり、
猛暑だったり大雪だったりって気がしてなりません。
ゲリラ豪雨なんかもそうですが、
自然で遊ぶ際はこれまで以上の注意が必要ですね。

by 150馬力 (2014-08-15 11:02) 

shin.sion

キュート過ぎる!!うちの子もあっという間に大きくなってしまいましたよ。。

可愛さのピークの今、沢山写真に残しておくのをお勧めします。
by shin.sion (2014-08-15 16:14) 

150馬力

■shin.sionさん

ありがとうございます。
たくさん撮りたいです♪
実はその為の1DXって噂もあります(笑)

by 150馬力 (2014-08-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休はDVDづくしで終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。