SSブログ

雑影 [1DX]

ka327.jpg
1D X

写真とは?

空間を写すのではなく、時間を写すのだ。

と、某天才は申しております。

アルバム帳にはどんな写真集も敵わない。

と、某天才は申しております。

ゲージュツというものは、個人的に絶対的感情論で終止して頂きたいと思っております。

なんだか分からない物に一喜一憂し、作者の意図なんぞを勝手に意味、解釈を見いだしたり、

そんな不毛な罵り合いを高みの見物で嘲笑される所に美しさが成り立っていれば良いのでは?

と、素朴にとはとても言えない心情で作品を眺め、感動し、イチャモンをつけさせて頂く。

これぞゲージュツと言う名の娯楽なんではないか?と、

一人写真雑誌見てほくそ笑む俺。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。