SSブログ

河川敷スナップ [X-E2]

ka234.jpgka232.jpg
ka233.jpgka235.jpg
X-E2+XF18-55

カメラを買ったり、レンズを買ったりするとすぐに多摩川の河川敷に行きます。
なので、いっつも同じような写真になります。
でも、ある意味似たような条件で検証出来るので逆に良いのかも知れません(笑)
ただ、絞り変えたり、距離変えたり細かく見る訳ではありませんけど。

だからダメなんですよね(笑)

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

お茶屋

テレビ番組(東京会議)で fujiのカメラをよく見るのですが、
とっても良さそうですよね!!
by お茶屋 (2014-05-13 11:38) 

150馬力

■お茶屋さん

個人として率直な意見を述べさせて頂きますと、
Fuji Xシリーズは正直微妙です。
購入をご検討されているのであれば、
メーカーサイトで作例の等倍鑑賞を強くおススメします。
実機においての背面モニター確認は参考にせず、
あくまでも等倍を見てからの方がよろしいかと。
ベタ褒め記事ばかり目にしますが、個人的には、
『フルサイズを超えた』というのは、到底承認出来ません。
使い勝手は最高ですけどね。

by 150馬力 (2014-05-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剃刀マクロ河川敷スナップ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。