SSブログ

最近の漫画は面白い。 [HASSELBLAD 500C/M]

ka149.jpg
HASSELBLAD 500C/M

TSUTAYA入会以降、漫画を読む機会が増えました。
突然ですが、個人的BEST5の発表です(笑)

第5位 テラフォーマーズ

第4位 銀の匙

第3位 ONEPUNCH -MAN(ワンパンマン)

第2位 俺物語

そして栄光の第1位は!!!

第1位『喰う寝るふたり住むふたり』

いずれも人気作品なのでご存知の方多いと思います。
ちなみにこの順位は好きな漫画順位なので、面白いという観点で見るとまた変わってきます。
面白いだったら俺物語が1位、2位はワンパンマンかも知れません。
でも、喰う寝るふたりが大好きです。
特に、付き合いの長い恋人、奥様、旦那様が要る方にはオススメです。
はやく4巻が見たいです!!!

今日も元気だタバコがうまい。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

お茶屋

早速 拝読させて頂きたいと思います!!
by お茶屋 (2014-03-06 10:18) 

150馬力

■お茶屋さん

おおぉ〜、是非是非♪
5作品いずれも楽しめると思いますが、
喰う寝るは絵もキレイですし、絶妙なリアリティーが良いです。
ちなみに俺物語を読むとお相撲さんがモテる理由が分かります(笑)

by 150馬力 (2014-03-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ欲しい。@決着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。