SSブログ

いつかの運動会 [D90]

ka560.jpg

ka561.jpg

ka559.jpg
D90

先週末は運動会やら体育祭があちこちであった。
が、そこは昭和40年代生まれとして5月開催ってのに馴染めない。

写真は数年前に写真係を仰せつかった時の物。
2枚目の扉部分は飛んじゃってますがご愛嬌で。

しかしD90の写りはホントに良いな。
と思う。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

ken

最近の運動会はこの季節が多いですね。
運動音痴の僕は運動会が憂鬱でした。
by ken (2018-05-15 22:10) 

150馬力

■kenさん
やっぱり運動会は10月10日でしょ!
と、どうしても思ってしまいます。
それに最近は親の出席率も猛烈に高いです。
中学校なんか全然つまんないのに結構居ますからね。
良い世の中なんでしょうね。

by 150馬力 (2018-05-16 21:14) 

tm-photo

同感です。
子供一人に両親、兄弟、じいちゃんばあちゃん、、、
場所取りやらなんやらすごいことになってますよね。
私みたいに毎回行かない親がいないとバランスが取れない。
by tm-photo (2018-05-18 05:24) 

150馬力

■tm-photoさん
流石に多過ぎですよね(笑)
高校でもそこそこ居るのが驚きです。
by 150馬力 (2018-05-19 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視野の片隅から #22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。