SSブログ

この症状は重篤であると判断。 [X-E2]

ka258.jpg
X-E2

まずい。
カメラが欲しい...。
しかも普通に考えて絶対に必要ないとも言えるカメラが。

なんだ...どうしたんだ俺。

う〜む、これはどう考えても一筋縄ではいかないだろうし、
何をどう考えても今買うカメラとも思えないような気がしないでもない。
ってか、何の為に買うんだ?
と、本気で自問自答した結果、
『カメラだもん写真撮るに決まってんじゃん』
とか独り言を言い出す始末。

『とにかく、もう少し時間をかけて冷静になって判断してくれ。』

と、自分に諭す(笑)
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

お茶屋

自分も最近、みょーに新しいカメラが気になり、
しょっちゅう 機材レビューの記事とか検索してます・・・(汗
by お茶屋 (2014-06-05 11:36) 

150馬力

■お茶屋さん

最近のカメラは誘惑が凄いですよね(笑)
ただ、FujiのXシリーズは良〜く見てからの方が良いですよ。
個人的には現在の物はオススメ出来ません。
センサーが変わってからにする事を強く推奨します。
もし我慢出来ないようならX-Pro1がよろしいかと。
しつこいですが、X系は等倍を見て判断した方が良いです。

by 150馬力 (2014-06-05 18:09) 

お茶屋

貴重なるアドバイス☆ありがとーーございます^○^
by お茶屋 (2014-06-06 11:23) 

150馬力

■お茶屋さん

とんでもございません。
気になる事ありましたらコメントくださいませ〜♪
このブログに出てくるヤツ限定ですけどねw

by 150馬力 (2014-06-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。