SSブログ

レインボーブリッジ [5D MarkⅡ]

ka212.jpg
5D MarkⅡ

今更と言うのも恥ずかしいくらい今更ですが、レンズ特性を研究してます。
品川界隈は人も少ないだろうと、海岸通り辺りをフラフラしながらレインボーの麓へ。
上にも登ってみたんですが、気に入るような物は1枚も撮れませんでした(笑)
24-105のLレンズ、マクロプラナー50mm、Art35mmの3本を調査しながらだったんですけど、
今日1日、本当に撮れませんでした。
やっぱり撮影するぞ!と言う意気込みは必要なようです。
そして、今日一番驚いたのは環八蒲田周辺の変わりようです。
蒲田と言ったら蒲南茶荘ですが、まさに吞川辺りの急激な様変わりに驚きです。

踏切無くなっとるやん...。

大鳥居を退治しただけでもお祭り騒ぎだったのに、もう環八無敵や〜ん(笑)

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

お茶屋

はい!蒲南茶荘でございます^○^
一歩 こちらの方へくると全く変わってないのですが・・・
環八×第一京浜あたり、京急の高架化のみならず、
道路の地下化も加わり 超劇的に変化しましたよね!

大鳥居に踏切があった頃が、とっても懐かしいです^^;
by お茶屋 (2014-04-14 12:59) 

150馬力

■お茶屋さん

勝手に引用すいません。
しかし本当に急激に変わりましたよね〜。
これで時間帯気にする事なく環八使えます♪
by 150馬力 (2014-04-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。