SSブログ

束の間シャッター@内房 [5D MarkⅡ]

ka190.jpg

不意に出来た数時間、色々悩んだ挙げ句内房へ。


ka191.jpg

天気が良く、とても気持ちが良い。 こんな感じで写真を撮るのは久しぶりな気がする。


ka194.jpg

帰宅までの時間を逆算すると、せいぜいここに居られるのは1時間30分。

あまりウキウキしてられない(笑)


ka193.jpg

今日の目的はカメラのテストと撮り比べ。

5DとX-E2でどの程度違いがあるのか?

あとはX-E2の各種設定出し。

どちらかと言うと、設定出しがメイン。


ka192.jpg

5DにはSIGMA35mmを付けっぱなしで、X-E2と同じ露出で撮り比べてみる。


ka195.jpg

使う度、ファインダーを覗く度に5Dの優秀さが際立つ(笑)

やっぱり凄いカメラなんだな〜。


ka196.jpg

しかしX-E2も優秀です。 負けてませ...ん。 いや、負けてる(笑)


ka197.jpg
5D MarkⅡ SIGMA Art35mm F1.4

とか何とか言いながらも楽しんでるうちにタイムアップ。

残念ながら帰宅の時間。

往復と滞在時間合わせて4時間半の小旅行を満喫出来た。


今週末は予想に反して充実したな〜。




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。