SSブログ

視野の片隅から #10 [5D MarkⅡ]

ka88.jpg
ka89.jpg

大雪の中撮影に出かけました。

吹雪でした(笑)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

kurocame

いいの撮れましたかね?
こちら仕事で都心まで行って、帰りはブリザードで
泣きそうになりましたw
by kurocame (2014-02-09 00:44) 

150馬力

■kurocameさん

軽く15分程度で帰りました。
もちろん良いのなんてとんでもありません(笑)
ってか、撮影する状況ではなく、出かけた事を後悔しましたよ。
ただ、大きな収穫としては5Dはとても優秀で、
DP3はカメラとして大いに未熟である事を確認しましたwww
AFは使えないし、電池は無くなるし、ボタンは押しづらいし、
画は出てこないし、ISOは一方通行だし、
持ち難いし、変に大きいし...etc。
とまあ、色んな意味で素敵なカメラでした(笑)

by 150馬力 (2014-02-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視野の片隅から #9猫 @DP3Merrill ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。