SSブログ

2014年 [5D MarkⅡ]

ka77.jpg
5D Mark2 SIGMA 35mmF1.4

もう2月...。
早すぎる(笑)

ka76.jpg
GRD4

今年もあっという間に過ぎてゆくのだろうなあ〜。

と、開始早々嘆いている、おっさん40歳150馬力です。

カメラ買いました。
突然ですが(笑)

しかし写真は良いですね〜。
楽しい♪

どっか行きたいな〜。





nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

kurocame

40過ぎると1ヶ月が1週間くらいになりますw
長く見積もっても人生あと半分ですから、いろいろ楽しんで
いきたいっすね〜
by kurocame (2014-02-03 01:20) 

お茶屋


一ヶ月が一週間とは^^;
何事も当たり前と思わず、毎日しっかりと歩んでまいりたいです!
by お茶屋 (2014-02-03 11:15) 

150馬力

■kurocameさん

クロさんそんなに早いんですか???
やばいじゃないですか!!!
おれなんかまだピチピチの40歳なんで1ヶ月は2週間位ですよwww

■お茶屋さん

本当にその心掛けが本当に大事になりますよ。
日々精進というよりも、惰性に過ごす時間がもの凄く勿体無いです。
負けずに僕も頑張ります♪

by 150馬力 (2014-02-03 20:05) 

itsuki

↑僕は1.5週間位ですwww
by itsuki (2014-02-04 23:13) 

150馬力

■itsukiさん

おっ、なかなかのベテランですね(笑)

by 150馬力 (2014-02-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫だけど...。DP3 Merrill ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。