SSブログ

猫 [DP2]

ka53.jpg

先日の撮影依頼がきっかけとなり、写真熱が加熱中です。
色々あってなかなか撮影に行ける時間が無いのが残念ですが。
しかも、『レンズ欲しい病』も併発して結構タチが悪いです。

困ってます(笑)

欲しいレンズはMINIPOLOさんのところで見たSIGMAの35mmなんですけど、
結構なお値段ですし、なかなかの覚悟を必要とする訳ですが、
サラリーマンの伝家の宝刀、『賞与』ってのが近く訪れるじゃないですか?
あまりネゴは得意ではありませんが、可愛い奥様が交渉のテーブルに付いて頂ければ本丸へ近づけるとは思ってます。
妥協点の探り合いと言うか、落としどころですよね。肝心なのは。

土下座じゃダメですかね?

全くMINIPOLOさんも余計な事を...(笑)

とりあえず、全力の土下座から交渉スタートです。

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

maki

SIGMAの35mm、同じ病に罹っております。
GRかこのレンズか…
うむむ。
by maki (2013-06-02 23:41) 

kurocame

最近のシグマはほんとなかなかやりますね。
新しいラインのレンズを35mmから出してくるところなんて
考え抜かれているのか、何も考えてないかのどっちかだと思います(笑)
でも僕もちょっと欲しいっすw
by kurocame (2013-06-04 01:41) 

150馬力

■makiさん

何ですかね、この男の物欲ってのは(笑)
GRも確かに良いですよね~。
悩みが尽きませんねwww


■kurocameさん

まあ、SIGMAは世界の川崎から発信されてますからね(←謎w)
頑張って良い物をどんどん出してほしいっす。

でも、高け~っす(笑)

がんばります♪

by 150馬力 (2013-06-04 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏間近Music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。