SSブログ

運動会 [D90]

ka46.jpg

ka49.jpg

ka47.jpg

ka48.jpg

ka50.jpg

今日は運動会でした。
困った事に撮影係を仰せつかり、どうしたモノかと思案する日々でした。
プロにアドバイス頂いたり、ググったりしてスタンバイしてたんですが、
結局『フィールド内での撮影はしないで良い。』
という事になり、70-300と18-200で気ままに撮りました。
合間を見て校内をウロウロしながらスナップしたりして結果的に暇する事無く日程を終えた感じです。
約1年ぶりのD90で不安だったんですけど、案ずるよりってやつですね。
ちゃんと動くし、操作も大丈夫でした(笑)

後は写真で怒られない事を祈るばかりです(笑)


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

お茶屋

ラストの一枚、壁ですよね・・・
メッチャオシャレです!

by お茶屋 (2013-05-25 17:21) 

150馬力

■お茶屋さん
ども、ありがとうございます!!!
ちなみに卒業生からの寄贈品みたいです。

by 150馬力 (2013-05-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。